個別指導塾WAYS吉祥寺教室 新規開校のお知らせ

kichijoji-openfv

10/17(月)より吉祥寺教室を開校致します。
(指導開始は24日からとなります。)

新規開校キャンペーンについて

11月17日(木)までに吉祥寺教室へ入塾された方に限り、

入塾金(20,000円)無料とさせていただきます。

吉祥寺教室開校前に池袋教室、高田馬場教室、渋谷教室にて入塾説明会、無料体験指導を受けることが出来ますので、

是非この機会にお申し込みください。

 

 

個別入塾説明会を実施中!

当塾教室にて以下の時間帯で個別入塾説明を行っております。

通常指導中
15:00~15:45 × ×
16:00~16:45 × ×

入塾説明の際、今までの成績表や前回のテストと答案をお持ち頂ければ、スムーズな相談・指導が出来ると思います。
入塾説明後に体験指導を受講することも可能です。

ご都合の良い時間帯がございましたら、下記のお電話またはお問い合わせフォームにてお申込みください。

入塾説明は人数限定となりますので、申込先着順とさせて頂きます。

120分無料体験指導について

通常指導コマにて、無料体験指導を1回行っております。

通常指導中
16:55-18:55 × ×
19:10-21:10 × ×

体験指導の際、学校で使用している教材とその解答解説をお持ち頂ければ、学校の定期テストの点数に直結するスムーズな指導が出来ると思います。
無料体験指導にてご検討して頂いた後、入塾説明を受けることも可能です。
下記のお電話またはお問い合わせフォームにて希望の体験指導日時をお申込みください。

入塾説明、無料体験指導、予約受付中!
入塾説明は10/17(月)から、無料体験指導は10/24(月)から開始です!

お申し込みはこちらから→http://ways-sch.com/class/kichijoji